結婚に前向きになれない方

こんばんは、Destinyの田中美紀です(^^)

週末は4月とは思えないほど寒くなりましたがみなさん、風邪などはひかれてないでしょうか?

さて、今日は結婚しなくてもいいか〜と考えてる方へ★
結婚といえば周囲から色んなことを聞かれると思います。良くないイメージでは結婚は忍耐だ、やりたいことができない、自分の時間がない。

確かにそれはあるかもしれません。
でも考え方をプラスに変えてみるとどうでしょう(^^)

結婚は忍耐。確かに我慢をすることはありますが、我慢をするのは悪いことでしょうか?仕事では我慢してないですか?我慢してない人なんていません。我慢をするのは、相手との関係をうまくやりたいから我慢をする。相手の方も一緒です。ぶつかるところはぶつかる、お互いのことを考え我慢をするときはする。そうして同じ時間をすごしながら夫婦は信頼関係の構築ができていくものです(^^)
その中で楽しいことも嬉しいことも悲しいことも一緒に分かち合っていける、そんな関係が1番なのではないでしょうか(^^)

やりたいことができなくなる。
2人でやりたいは増えますよ(^^)2人で一緒にやるともっと楽しくなりますし、どうしても一人でやりたい趣味があるのであれば、予め相手の方に伝えましょう(^^)

結婚しなくてもいいと思われてる方!もったいないですよー!!結婚しない方がいいと周りから言われてる方も、そのまま鵜呑みにするのではなくて、ご自身で結婚をしてみないと良いも悪いも分からないのではないですか?

大切なのは幸せな姿を想像し、そうなれるようにしていくことです(^^)

結婚相談所では、結婚を意識されてる方ばかりなので、必然的に結婚生活についての話になります。どんな結婚生活にしたいのか、子供は何人欲しい、こうしたいなど最初から未来を想像したお話ができます♩夢が広がり楽しくなりますよね(^^)

そんな前向きな婚活がしたい方はDestinyへお越しください★いつでも前向きな私が誠心誠意お世話致します(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA